忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月だ

GW超楽しかったー
学校楽しいよ!行くのはだるいけど~
今度合宿だー

近いうち、トリスタにまた入ってちょこちょこ遊びたいな~とか思ってるよ。
というのも、最近好きになった舞台俳優さんがネトゲしてた(してる?)みたいで
それに煽られたー
その人がやってた(やってる?)ネトゲは月額料金いるから出来ないけど~
しくしく

ソロで黙々と狩るのが好きだけど
たまには初心を思い出して、また誰か知らない人とお喋りしてみよっと!
仲良しの人が入ってたらもっと喋りたい!

ていうかその前に自分磨かないとだめね(めωめ)>
最近やっと10代満喫しだした感じかも~
つかもう19歳だから!
PR

おえび

おえびがバグってたので新しく作りました。

URL
http://www2.atpaint.jp/aspi/index.htm

ここちいー

ハートゴールドとソウルシルバー友達と一緒に買うたで!
私はソウルシルバー!

主人公:むーちょ

ワニノコ(ワニくん)
レディアン(ゴディバ)
モココ(ころも)
ヨルノズク(ヘドウィグ)

いあいぎり専用
パラス(ぶなしめじ)

ゲスト
オニスズメ(ひきゃく)→31ばんどうろへ



初代も面白いけどリメイクも面白いぞっ

いそがしい

洗濯して
ご飯作って
今週受験で、願書書いたから提出して
あと三、四日で小論文と面接の練習して
文化祭の準備して
バイトして
学校行って


うおおおおおぉおおおおぉぉおぉお(゚Д゚)

ちゅーかんじ(゚Д゚)

今年はトリスタできるかな?
来年は来年でまた忙しいのかな?(゚Д゚)

うおおおおお

おめでとう!

TSももう4年かー

濃いねー。濃いよー。
すごろくだけでもやろうと思ったけど忘れてた。

5周年を迎える日も夢じゃないね。
来年復帰する時はあすぴーレベル200代突破を目標にしよう!

って書いたら昔育てた羊の六飄ちゃんを思い出した。

なつかしいねー。
レベル30そこそこまで上げてたっけー。
そんでゴーストブルーで知り合った龍のあいつとメール交換して
恋愛ごっこして終わったっけねえ。
レベル40代突破を夢見たまま、六飄はもう動くことはなくなったのかあ。
あーなつかし。

インターネット始めてまもなくて
危ないからって親にネトゲー禁止されてた時
内緒で見つけてこっそり自分でインストールした初めてのネトゲー、TS。
ああなつかし。

父さん母さん、あんときゃごめんよ。私もガキじゃった。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]