忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました!DRCRごめんなさい大会!

かなーり遅くなりましたが。

3連休の間、お姉ちゃんがお婿さんと遊びに来たり、魚釣りに行ったり遊びに行ったりしてました。

TSでもイベント満載で、カバリア島のあちこちを飛び回りまわってSS撮りまくりです。

題名でも書いてますが、DRCRのイベントにも顔を出してきました~
今日はイベントの中身をちょっとだけ載せますね。

全貌は多分、どこかのブロガーさんが書いてくれるでしょう

すごく…人任せです
PR

みんなで倒そうモンスター!Part B

つーわけでこの前の続きでござんす

長いので見られる方はKIAIが必要ですよ めωめ

みんなで倒そうモンスター! Part A

今日はPCの中にあったSSを大量処分しました

なんかちょっぴり軽くなったかも?





さて、今日もいきます矢羽さん

しかしペイントでSSを編集していたら、










6f443a53jpeg











とかなんとか出てきたので出来ません。

↑の「エラーです」は何故か編集出来ました。TS関係のSSが編集出来ません



クリップボードって何だコノヤロー
あたしゃPCの中でクリップなんか使った覚えはないんだよ><;






多分再起動かければ出来ると思うのですが…
面倒なのでしないとは言わない


面倒なのでしないとは言わない (面倒なんです


だって最近このPCおかしいんですよ
急に再起動かけやがるんですけん、TSやっててもいつ急に




ちゅーん… (PC落ちた
 
 (なんか鳴った

ぃーん… ぱちぱちぱち… (再起動かかった&静電気





ってなるか分からないんですよ

ちなみに「ちゅーん」の効果音はウチの兄ちゃん発祥です。なんかいい発音です



というわけなので今日は編集出来たSSだけ載せておきますね



やばキャン実施中なので今日も矢羽でinしました

そしてやっぱりいました。あの人が

よーし、メモしたれ!

bb4701d6jpeg










やっほーメモ送信!





やまびこが 返ってくるかなっ!?(wktk



899cc169jpeg








キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!


ありがとう、刹那(男泣き




そしてまた私は、唐突に彼を遊びに誘いました





2cad85c5jpeg




wkwk(`・ω・´)






b3b90886jpeg








いえーい

快い返事が返ってきました。さすがだよあんた

しかし、PTクエストはこれが初めてだった私と彼。
場所とモンスターを調べる事にしました(雫㌧が

するとなんと


『あれ!あんな所にあったんだ。しかもこのモンスターあんまり沸いてなくない…?』


と、思うような場所にある事が判明
早速特攻を仕掛ける事になった矢羽だった…






とまぁこの辺のSSを編集していこうとした時に






6f443a53jpeg










とかなんとかでやがったんですね(#^ω^)


あー、どっかのクリップさんがでなけりゃスムーズに済んだのによぉ


とは言いませんが(言ってますが)このPTクエストの回は何回かに分けて記事にしますね



では今日はこの辺で寝ます

実はまだ完全に風邪治ってないんで。
ええそれはもう鼻水が滝のように出てます今も明日も明後日も(ry

薬もらったから落ち着いてるんですけどね



では次回をお楽しみに!

記事が消えた。二回も消えた

絶望した!!

しかし絶望先生は見た事ないです。こんにちは


61dbc1c0.JPG











「まてーい、ルパーン!」

「あーばよー、とっつぁ~ん!」




本当はルパンごっこなんてしてません


さてさて、今日も矢羽の出番を増やそうキャンペーン(略してやばキャン)実施中です

inしてみると、なんとなんと友達リストが光ってる!
珍しい!

誰かというと…






86d65f54jpeg









私のフェリルがちょっと邪魔してますね

いつもブログにコメントしてくれている刹那でした


カルバイガルで落ち合って少し雑談
そしてなんとハロ集めしてくれる事に





dd9ac548jpeg







717e2609jpeg












ハロ祭りじゃー!



721485f3jpeg










ハロ祭りじゃー!





わっしょい!わっしょい!( ゜∀゜)o彡゜


折角PTしてるんだからちったぁ一緒に狩れって話ですね
これじゃまるで自分大好き人間の一人祭りじゃないですか


/(^O^)\オワタ


違いますよ!



で、集まったのでチェチェクさんに渡しに行きました
大分喜んでくれました。早く害虫がいなくなるといいですね、チェチェクさん



そして雑談祭りに突入


7937dea5jpeg







f8a175d7jpeg






ぺらぺらぺらぺら、かれこれ30分は話してましたねー
その内20分くらいは私の口が動いていたなんて言えませんねぇ(ひそひそ…)


沼で話してたんですけど色々MOBがうるさくてねぇ
立ち話もなんなのでチェチェクさんの隣でだべりました


c724360bjpeg









口は休まることなく動き続けて



cfc3245ajpeg











とっぷり日が暮れてしまったとさ


こんなオチですごめんなさい
テレビでハリーポッターやってて(秘密の部屋)ブログに集中してません。あーははは
だから記事も2回消しちゃったんですよね!
自業自得ですよね!ぎゃははは!

うわーーーーーーーっ(ダッシュ




*追伸*

刹那(雫㌧)のブログはこちら→ http://myhome.cururu.jp/nightwalker/blog



そういえば「続きを書く」機能がちゃんとあるのに使ってません
意味NE-

かわりんぼう

81b183cdjpeg



<やぁ、こんにちは!今日は矢羽が記事を書いてるよ!







というわけで矢羽が書いてる事にします。出番を増やしてあげてます




矢羽です。出番が増えて嬉しいな!


あ、テンプレ-ト変えました



ところで題名にもありますが、かわりんぼうって知ってます?(題名考える時思い出した


棒キャンディなんですけどね


-○  ←こんな感じ(横バージョン



片一方の面がメロン味で、もう片一方がイチゴで、一緒になめると何故かコーラ味になる!

みたいなお菓子。あれ、好きだったな…

あ、それで中にラムネ菓子の人形が入ってた気がします


多分まだ売ってるかも…古めかしいスーパーとかに








ねるねるねるねは作るだけ作って放置してたな。

あー、懐かしいですねぇ
今日はもうお菓子の話題にしちゃうぜ








一番よく買ってたのが黄色い箱に入った『ミルクキャラメル』でしたねぇ


なんかとなりのトトロの最初ら辺で(メイ達が引っ越しトラックに乗ってる時)四角いキャラメル分け合ってたのがめっちゃくちゃおいしそうに見えて見えて…
ジブリ系の食べ物って全部美味しそうですよね

次によく買ってたのが『ベビーチョコ』だったかな…あの長方形のプラスチックの入れ物に入ってるちっちゃいチョコレート
一つ一つに顔が描いてたのありましたよね?あれ楽しかったなぁーおいしかったなぁー







あと懐かしい(?)お菓子で覚えてるのを挙げたら







キキララみたいなキャラクターが描いてた卵形のチョコとか(中に丸い粒々が入ってた)、
ヤンヤンつけボーとか(なんか棒状のお菓子をチョコとカラースプレー付けて食べるお菓子)、
プチサラミとか(30¥くらいの小さいサラミ)、
うまい棒とか(遠足の定番お菓子)、
バツマルの顔の飴とか(何故か凄く美味しく感じた)
プチ占いチョコとか(アルミみたいな入れ物に、丸いチョコが一杯入ってて、裏に◎、○、×で占いの結果が書いてある)、
キャベツ太郎とか(スナック菓子)、
コーンポタージュとか(スナック菓子)、
シガレットとか(これも遠足とかでみんな持ってました。タバコみたいな形のお菓子)
フエガムとか(これは分かるかな)、
おしゃぶり飴とか(おしゃぶりの形の飴)
ワタパッチとか(わたがしにパチパチが混ざってるやつ)、

etc…








はぁはぁぜぇぜぇ

ぼんやり覚えてるのもあるんですけど、あげたらキリがないですね!
多分バツマルの飴はみんな知らないだろうな…

あ、個人的にうまい棒はめんたいこ味とたこやき味が好きです
そして都こんぶとか干し梅とかスッパマンとかそういう系のお菓子が何故か苦手です

なんでだろうな…しわくちゃなのが駄目なのかな…

あれ、これ以上書くと記事がもの凄く長くなっちゃう
では今回はこれまで。さよならー



…というわけで矢羽はお菓子好きという事が判明しました

おしまい

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]