忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参上


53600089.jpg












全然入ってないけどもう五周年ですね
おめでとう!

春から専門学生。あたしゃやるよ
 

雪月花のみんなは元気にしてるかな?会いたいなあー 話がしたいなあ

東京遊びに行きたいなあ お金稼ぎたいなあ

友達と遊びたいなあ 自分磨きしたいなあ

欲望たくさんです


もし劇とかあるのなら
また誘って下さいね。

観に行くよ~

PR

おえび

おえびがバグってたので新しく作りました。

URL
http://www2.atpaint.jp/aspi/index.htm

ここちいー

ハートゴールドとソウルシルバー友達と一緒に買うたで!
私はソウルシルバー!

主人公:むーちょ

ワニノコ(ワニくん)
レディアン(ゴディバ)
モココ(ころも)
ヨルノズク(ヘドウィグ)

いあいぎり専用
パラス(ぶなしめじ)

ゲスト
オニスズメ(ひきゃく)→31ばんどうろへ



初代も面白いけどリメイクも面白いぞっ

いそがしい

洗濯して
ご飯作って
今週受験で、願書書いたから提出して
あと三、四日で小論文と面接の練習して
文化祭の準備して
バイトして
学校行って


うおおおおおぉおおおおぉぉおぉお(゚Д゚)

ちゅーかんじ(゚Д゚)

今年はトリスタできるかな?
来年は来年でまた忙しいのかな?(゚Д゚)

うおおおおお

故障?

ペンタブレットが反応しない…。

タブレット(?)の反応すると光る部分は、ペンを当てたらちゃんと反応あるんだけどなあ。
これってペンが壊れてるってことですかな?
ちょくちょくペンの上にキーボード乗っけちゃってたりしたからそれでかもしれない。

絵描くのが
ちょっぴり不便だ…

と思ったら案外いける
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]