忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「諦めずに最後まで頑張ってみる」

早くも挫折。

/(^o^)\
PR

新春のお喜びを申し上げます

あ、あれー。更新停止していつの間にか一ヶ月以上経ってる

皆様、明けましておめでとうございます。
とりあえず中の人は生きています。
なんとか生き延びてお昼に年越しすぎた蕎麦をすすり、初詣で色々神様にお願いしてブログ再会の宣言をするためにこうしてキーボードをごっすんごっすんやっている次第であります。

更新速度はかなーーーーーり遅くなりますが、細々と続けていけたらいいなとか。

ということで今年の目標。 「諦めずに最後まで頑張ってみる」

小学生のような目標ですが、結構これ大事なことだと思うのです。うおーやんぞー

それでは今年が良い年になりますように。

皆様も餅の食べ過ぎ、おせちの食べ過ぎ、体重増加で新学期に鬱。には十分御注意下さいませ。

更新(一時)停止のお知らせ

リアルの都合によりブログの更新を一時停止いたします。




理由が聞きたい人だけ続きを読んでね

『友とぶどう酒は古いほど良し』

イギリスのことわざ

古いつきあいの人って、なんか話しやすいよね




ところでここのブログ、画像がでかいと勝手に圧縮されて見えにくいですね。
編集中に何度苛ついたことか…ブログ移転しちゃおうかな。

ハロウィンイベント終了

da680592jpeg














やったー、ギリギリかぼちゃのかぶり物取れたよー







46abb1ccjpeg













がぽ


















あ…あれ…

予定では頭全体がすっぽり隠れる予定だったのに…






勘違い乙\(^o^)/


いいんだ…2スロットついてるからいいんだ…
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]