忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました





ハロウィン公演終了致しました。
観に来て下さった方、団員の人、みんなありがとう、そしてお疲れ様でした。

本番のSSは例によるので練習風景のSS。
大変だったねー







で、一段落着いたとある日に
ゴスブルに新しく出来たマップに、BOSSがいるという話を団員から聞きました。

「よーし、ちょっと暇つぶしに会いに行ってみるか!」





0c450d71.jpg















PT.jpg












団員知り合い引っ連れて行きました。(メチャメチャお世話になった)

イソギンチャクの魂は頑張って自力で出したり出来ましたが
それ以外の魂は魔型の友達にお任せ状態…ごめんね、ごめんね。
クラゲも虎も人魚もタツノオトシゴも全部嫌いだよ。

しかし色んな援助を受けながらも
(自分だけ)死にものぐるいでなんとかBOSS部屋一歩手前まで来たんですが
あえなくサスに瞬殺されました。
暇つぶし(笑)




65bcadd1.jpg












一人だけテチチに逃げ帰るの図


自分で誘っておいて一番足引っ張ってるとか…!
かなり悔しすぎるのでこの間からレベル上げ頑張ってます。
170になったらもう一度カランに会いに行くんだ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]