忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートパソコンからこんにちは

もうすぐ今日が終わるよー!あー、寂しい!
サザエさんが終わると鬱な気分になる事を、サザエさんシンドロームと言うらしいです。へぇへぇへぇ 







おはこんばんちは、中の人です 題名の通りノートパソコンから打ち込んでます いやいや、この度めでたくメモリーを増設してもらえる事になりましてねーしょぼしょぼだったもらい物のノートさんがちょっぴり快適になりました。
64Mしかなかったんですけど192Mになったんですよーすごいでしょーうふふ
ホームページ開くときにいちいち2分くらい待たなくて済むようになったんですよ。もうどんなに感動したことか…
 でも無線じゃないから自分の部屋で出来ないのがちょっぴり玉に傷…かも いやいや、贅沢言っちゃいけませんよね。LANケーブルで繋いで出来るだけでも幸せ幸せ…









居間に置いてあるPCは性能いいんですけどねー、なんせ居間に置いてあるので…ほら、人の目が多い場所じゃないですか、居間って… 別にやましいもの開いてるわけじゃないんですけど、ゲームとかやってる時に後ろから視線感じたり話しかけられたりすると落ち着かないんですよね。居間にあるPCでやってる人、分かりませんか?この気持ち~!
 だからノーパソで(少し重たくても)出来る事が凄く素敵に思えてくる…あぁ、書いてる途中からノーパソに対する高感度が3ポイントくらいUPしちゃいましたよ 















でもね…一番やりたかった肝心のトリックスターがうまく出来ないのが一番痛いです。ぐさ、あぁ、うぅ 64Mしか無かった時は鯖に接続するときにいつも蹴られて断念してたんですけど、今回嬉しい事に入れようになってきゃっきゃしてたんですけどね

なんと戦闘とドリルがうまく出来ない/(^O^)\ナンテコッタイ

ドリルのメーターが行ったり来たりするときにガクガクしてもうどうにもとまらない~♪って感じになるんです。一回掘るのに3回くらいちゅーんってなります。所要時間が約15秒くらい必要です。本当に(ry
戦闘も今までノーパソ使って無かったから、数字キーの位置をうまく把握して無くてあたふた…敵に殴られ放題な仕末。そこにもう2体くらいMOBがやってきて文字通りフルボッコっていうやつです。通常攻撃とPOT連打で戦う結末。なんという消耗戦(色んな意味で)どう見ても面倒です本当に(ry 





これはあれですね、ノーパソでオンゲーする時はチャットオンラインでいけという運営側からの思し召しということですね 




バッキャロー!・・・ッ 









さぁ前回はSSだらけだったので今回は文字だらけにしてみました。まるで某TSブロガーさんのブログのようです
しかもカテゴリーを独り言に設定してありますがこれはどう見ても独り言の枠を超している様な気が…まぁいいか、私のブログだもの そろそろ書く事も無くなってきたので今日はこの辺で御終いにしたいと思います。長い独り言を聞いてくださってどうもありがとうございました
よし、明日から一週間がんばるぞ 





ではおやすみなさい
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょっとちょっと…

ノーパソで投稿したら全然改行出来て無くて目玉が飛び出ました。びよーんころころ...。。←目玉

なので居間PCから改行修正。なんのためにノーパソで打ってたんだ自分…しっかりしろ…

今回の件でノーパソの好感度が4ポイント下がったのは言うまでもありません
  • あすぴ
  • 2007-07-01 23:19
  • Edit

無題

居間ってやりにくいよね!
親のせいでどるるできない俺にはうらやましい話
なんさ(-ω-)
  • ロウグ
  • 2007-07-02 19:13
  • Edit

係長<

そっかー。前出来ないって言ってたねー
でもマウスってそんなに音するかね?ヾ(´・ω・`)わからんわぁ~
  • あすぴ
  • 2007-07-06 12:41
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]