忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休 忙しすぎて 更新忘れる

あるあるwwww…orz

とりあえずめぼしいイベントには顔出してます(あれとかこれとか)

多分明日辺りにうpする予定です

あぁ、忙しい
PR

「不幸なる人々は、さらに不幸な人々によって慰められる。」

スーポーの記事を書く前にちょっとブレイクタイム


右目に違和感です。大変です。



前から時々してたんですが今日は特に違和感がありました

なんていうか、まばたきする度にごろごろする感じ
角膜保護の目薬さして今は落ち着いていますが、明日になったらまたぶり返すかもウヒィ


コンタクト外すとよくごろごろなるんですよね…合ってないのかな
でも眼鏡はずれるからイヤだしな。

ふー、とりあえず明日眼科行ってみます。スーポーはそれからです

※!重要重要!※

ブログ名変更しました。

リンクして下さってる方でこの記事を見た方は変更してもらえると嬉しいです。









…あれ?あんまり重要じゃない?

>>>>><<<<<<;


・。・<これからも「うだらく」をヨロシク!

放置っぷりに吹いた

あまりにも放置しすぎててオワタ^^^

お茶飲みながら「ふはっ!」と笑ったら気管に入って呼吸困難になった私は阿呆の子。

最近ジブリとゼルダが熱いのでろくにTS入ってません。
魔女の宅急便いいね…風のタクトいいね…

当分更新は望めないと思う次第であります。
ぎゃははは

では!ノシ

やってみたくなったらやるといいよ

というわけでやります。

他のブログ持ちの方もやっていらっしゃる『検索ワード解析』


みんな、ここ一ヶ月の間にどんな検索ワードでたどり着いたのかなっ!?



それではいってみよう!










d345496djpeg

今が旬の鯖剣ですね。
私はまだ手に入れてません








db7af685jpeg

すごいよマサルさーーーーんっ!!!









fb1f23a1jpeg

やっぱりみんな気になってるじゃねーかwww









433824fcjpeg

956e3fe8jpeg

残念、ここではありませんですの
迷子さんは右のリンク集からどうぞ~









fe7990f5jpeg

なんでしょうかね、接続しにくかったんでしょうか
でもここには対処法書いてません









9b773fe6jpeg

ま、これでひっかからないわけがない。と
だって記事のカテゴリにもなってますしねぇ









2f44519ejpeg

なんじゃこりゃ?
自分で検索してみたけど出ませんでした。お菓子の名前かと思ったけどな…?




他にもなんやら色々あったんですが、まぁ載せません

載せないったら載せないんだからねっ…!


あ、ちなみに画像クリックで元のサイズの画像が表示されるの知ってますよね…?
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]