忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000hit

題名の通りでやんす
1000HITあざーーーーっす



小さいですがイラストを













これからも彼岸花をよろしくお願いします!













で、話は変わるんですが

さっきどうぶつの森+をやってましてですね
借金を返すために釣りをして金を貯めようと思った私は、海釣りをしていたのですよ

そしたら、なんとなんと!


画像悪いです




       
<●>[/\/\/\/\]<●>


シャーーーーク



思わずソファから飛び起きて写メりましたよ

この前はチョウチンアンコウも釣れたしね…
もう私の村の海はカオス空間が広がってます。アンコウって深海魚でしょーがっ



そんなこんなで今日も一日終了です
あぁ、風邪が治らない

そうそう、昨日TSにinした時にですね



あすぴ:夏風邪ひいちまった\(^O^)/



っつったら、


誰かさん1(忘れた):夏風邪は何とかが引く(ry

誰かさん2(忘れた):夏風邪は(ry





あんたら大丈夫の一言もないんかいwwwwww
ってちょっぴり噴き出しましたとさ


どうせあたしゃーバ○カですよ!!!わーーん

PR

あぁあぁぁああーーっ…!!!!



1000ふんじまったああああーーーーーー!!!!!




\(^O^)/







いいよ…絵は描くから…!

やっちょー

いつの間にかカウンター1000いっちまうじゃねいのー

わーい!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'


1000来たら他の人もやってる見たいに、絵を描きまっせ

わくわくさんですなー

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

今日友達と観ました

前から二列目の席で…

目の奥と首から肩にかけてがモノスゲー痛くなりました


~映画の感想~(ちょびっとネタバレ)






























なんかキャストが全体的に大人びてきてますよね。
ハリー役のダニエル君とかもうなんかおじさんじみてきてる気がします
おっと、失礼
不思議ちゃん(名前忘れた)は原作で結構オカルトっぽい見た目の様に書かれていたので、最初見た時「え!これがルーナ?(思い出した)全然可愛いがな…」
と、思ったほど可愛かったです。ハーマイオニーの次くらいに可愛いと思った
話の方もすっきり(?)まとまってて(まとまりすぎて感動する場面とかもすっきりカットされてました)お腹いっぱいになりました
不死鳥の騎士団って上下巻ありましたよね?一気に読めた感じになれますよ
細かい部分はやっぱり原作読まないと分かりませんがね
で、今回の話がハリーの映画で一番怖かったかも…
なんか「あ、ここは怖ぇ!ぜってぇ驚く!」ってのが分かるような音と演出でですね~
いちいちびくつきながら観てました。ええ、そんなハリーも好きだ

あともの凄く迫力のあった戦闘シーン
杖から魔法がびゅーんばしーんって飛んで当たって砕けて散って
それがCGで出来てるから奇麗&格好いい

あ、格好いいと言えばウィーズリーの双子ですよ奥さん


アンブリッジに汚染されたホグワーツから逃げ出す時のあの沢山のいたずら!
花火とか龍とか閃光とか大空に浮かぶ「W」とかetc.
涙ちょちょぎれましたよ

で、また配役の話に戻るんですがね。ごめんなさい、まとまってなくて
チョウ役の子をもう少し可愛い子に出来なかったのかなー…って思ったりしました(うちの母も言ってた)
ハリーとチョウの絡みで一番気になったところは、やっぱりあそこですよ。あそこ

キスシーン!

なげーよ(11秒くらいあったんじゃネイノー)
しかも意外とねちっこいってのなんのったら、んもうっ!
長すぎてスクリーンから目をそらしました、わたし(眉間にしわが寄ってた)

と、まぁこんな感じで楽しく観られて良かったです

ここまで書いて私が一番伝えたかった事









・若かりし頃のスネイプは美人DA☆ッツノー!!(マサルさん風味)









映画の後に食べたホタテのクリームスパがめっちゃ美味かったです

あぁ、あと3日行けば夏休みだ…
ファイト、

~小話~


キスシーンの後のロンとハーマイオニーとハリーが談話室で会話するシーン

ロン「で?チョウはどうだった?(ニヤニヤ)」
ハリー「濡れてた…(遠い目)





/(^O^)\オワタ

ノートパソコンからこんにちは

もうすぐ今日が終わるよー!あー、寂しい!
サザエさんが終わると鬱な気分になる事を、サザエさんシンドロームと言うらしいです。へぇへぇへぇ 







おはこんばんちは、中の人です 題名の通りノートパソコンから打ち込んでます いやいや、この度めでたくメモリーを増設してもらえる事になりましてねーしょぼしょぼだったもらい物のノートさんがちょっぴり快適になりました。
64Mしかなかったんですけど192Mになったんですよーすごいでしょーうふふ
ホームページ開くときにいちいち2分くらい待たなくて済むようになったんですよ。もうどんなに感動したことか…
 でも無線じゃないから自分の部屋で出来ないのがちょっぴり玉に傷…かも いやいや、贅沢言っちゃいけませんよね。LANケーブルで繋いで出来るだけでも幸せ幸せ…









居間に置いてあるPCは性能いいんですけどねー、なんせ居間に置いてあるので…ほら、人の目が多い場所じゃないですか、居間って… 別にやましいもの開いてるわけじゃないんですけど、ゲームとかやってる時に後ろから視線感じたり話しかけられたりすると落ち着かないんですよね。居間にあるPCでやってる人、分かりませんか?この気持ち~!
 だからノーパソで(少し重たくても)出来る事が凄く素敵に思えてくる…あぁ、書いてる途中からノーパソに対する高感度が3ポイントくらいUPしちゃいましたよ 















でもね…一番やりたかった肝心のトリックスターがうまく出来ないのが一番痛いです。ぐさ、あぁ、うぅ 64Mしか無かった時は鯖に接続するときにいつも蹴られて断念してたんですけど、今回嬉しい事に入れようになってきゃっきゃしてたんですけどね

なんと戦闘とドリルがうまく出来ない/(^O^)\ナンテコッタイ

ドリルのメーターが行ったり来たりするときにガクガクしてもうどうにもとまらない~♪って感じになるんです。一回掘るのに3回くらいちゅーんってなります。所要時間が約15秒くらい必要です。本当に(ry
戦闘も今までノーパソ使って無かったから、数字キーの位置をうまく把握して無くてあたふた…敵に殴られ放題な仕末。そこにもう2体くらいMOBがやってきて文字通りフルボッコっていうやつです。通常攻撃とPOT連打で戦う結末。なんという消耗戦(色んな意味で)どう見ても面倒です本当に(ry 





これはあれですね、ノーパソでオンゲーする時はチャットオンラインでいけという運営側からの思し召しということですね 




バッキャロー!・・・ッ 









さぁ前回はSSだらけだったので今回は文字だらけにしてみました。まるで某TSブロガーさんのブログのようです
しかもカテゴリーを独り言に設定してありますがこれはどう見ても独り言の枠を超している様な気が…まぁいいか、私のブログだもの そろそろ書く事も無くなってきたので今日はこの辺で御終いにしたいと思います。長い独り言を聞いてくださってどうもありがとうございました
よし、明日から一週間がんばるぞ 





ではおやすみなさい
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]