忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました!DRCRごめんなさい大会!

かなーり遅くなりましたが。

3連休の間、お姉ちゃんがお婿さんと遊びに来たり、魚釣りに行ったり遊びに行ったりしてました。

TSでもイベント満載で、カバリア島のあちこちを飛び回りまわってSS撮りまくりです。

題名でも書いてますが、DRCRのイベントにも顔を出してきました~
今日はイベントの中身をちょっとだけ載せますね。

全貌は多分、どこかのブロガーさんが書いてくれるでしょう

すごく…人任せです

396802e0jpeg










SSの撮りやすい場所でシットダウンです
なんとなしにポインタを人にあてて遊んでると、周りに有名人さんが沢山居てちょっとびびった。
さすがDRCRさんですねぇ

チャンネルチャットも覗いてみたら


0055fcb6jpeg








ショコラのメンツ専用チャット発見


なんとなく名前は伏せておきますね




そんな感じで








11b35e03jpeg




イベント開催です。人生誤ったらきっととんでもないことになると思います。





503d9a6cjpeg








どうもお疲れ様です。


最初は諸注意とルール説明から。
次に出場者発表です





9957780ejpeg





7fff160ejpeg






勇気ある(?)強者達に拍手をー(ぱちぱち





f2cd47f8jpeg



d3804937jpeg



2be26021jpeg




名前は伏せ方向で。

いやぁ、出場者といい観客といい、人が多いですねぇ

チャンチャでも香ばしいねとか盛り上がり方が違うとかきゃいきゃい言ってました
やはり都会の空気はひと味違います。

そしていよいよ沢山の「ごめんなさい!」が飛び交う時になりました。
まずはDCRCさんのメンバーの方が懺悔するそうで。(でもトイレ行っててあんまり撮れてなかった)






6f2c64e7jpeg






33320bc1jpeg













3ec113ecjpeg













5f4389d1jpeg










7bde7b26jpeg







店員「ざわ…ざわ…」

これは恥ずかしい。



そして今回一番注目された(?)この人





c35c9140jpeg











740cba6bjpeg











a78bdd41jpeg



熱気が、凄かった
つるぺたかどうかは分かりませんよ。もしかしたら、ばい~ん!かもしれないじゃない!

それはともかく。
ぞーりんさんのごめんなさい!は、ゾーリンさんのお姉ちゃん宛てでした。



9c61b6d8jpeg










5fc87a98jpeg











f11dbf36jpeg








c189111bjpeg







ZFC(ぞーりんファンクラブ)略してZ会へのお申し込みはこちら!


いや載せませんよ。(知りませんよ)



他にも沢山のごめんなさい!が聞けて、おもろい一時でした。

HPの拍手コメ無視してごめんなさい!とか、マイク前で落ちてごめんなさい!とか、トリが私でごめんなさい!とか、実は貴方がトリじゃなくて後ろにもう一人私がいたんですごめんなさい!とか、

約1時間かな…覚えてませんが、あっという間に時間が立ちました




11c06c77jpeg








08e3f5c0jpeg








4fd0d648jpeg







シガレットでもくわえておきます。


ちなみに誰が何の賞でどんな賞品もらったかは、その場にいた人に聞いて下さいね(SS多すぎて貼れない)


そうそう、参加賞なんかもあったんですよ





1cccaa39jpeg





6137fd29jpeg






一個買ったけど、良かったのかな!←参加してない









おまけ




defcccefjpeg



a615b725jpeg



アスピリンフラーッシュ!


ところで後半のSS、名前が隠せてないんですけどどうしましょう。




いい加減な性格で ごめんなさい!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]