忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて…

今日は一日中アスピリンで頑張りました。
入ったばかりの劇団ショコラのチャットが眩しく輝いています…☆

朝起きて丁度やっていた鬼太郎を見た後inしました
しばらくすると、くぉ太さんが入ってきました


くぉ太s「朝に人がinしてる…(感涙)」


感涙されました。うぇーい


実はアスピリンにはやる事が沢山あります

・レベル上げ
・装備の取っ替え
・ショコラのチャットでふれあう
・金鯖のPTの無さに慣れる
・奇声を発する


無理矢理上げましたごめんなさい

レベルは勝手に上がるし、チャットは毎日使うし、PTもやってりゃ慣れますね
奇声も毎日発してるんですよ。ぎゃひーとかうぇーい
変人でごめんなさい。むしろ変態ってか


で、今日は上から2つ目の装備の取っ替えをすることにしました

93a7f25a.JPG









アイドルもへったくれも無い本気装備(ペット)ですよ

今日は頭装備の取っ替えです

私の欲しい頭装備はパレスに埋まっているそうです。カスタムブリムキャップ
情報の早いwikiって素敵ねー


で、セイメイドを殴る蹴るぶっ飛ばす

649f09d3.JPG










488ba9c4.JPG










逆 オヤジ狩り




で、かなり時間かけて集めて200枚到達。後少し…!

そんな時に救世主ですよ
正義の味方が来てくれました

481e7881.JPG


←ウッディs







ぎゃほー!!


これで狩りの効率がupup!!


うーs「やべ、このシューティングゲーム面白いw」


期待通りにうーさん、ゲーム感覚でばっしんばっしん羽を撃ち落としてくれました
おかげで目標だった300枚です

62c61ba0.JPG







で、一旦落ちて

またinした時に、他のギルメンに助けてもらってクエスト終了させる事が来ました

ぅぐうさん(あれ、うぐぅさんだっけ?)感謝感謝です

あんた…ほんまもんの紳士や…!

今日一日はゲーム三昧でした

明日から(正確に言うと今日)学校ですよ

週明けは疲れるけど、みんな頑張りましょうね


おやすみなさい











ちなみに今日はクエスト終わらせただけで装備も何も取り替えてません何も聞こえません



だめだこりゃ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]