忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(めωめ) 

3d84b771jpeg





_へ_
ん9川


まじょ!


こんにちは。あすぴです


めωめ 

最近マイブームの顔文字です めωめ にょほほ


さてリア友にここのブログ教えちゃったわっしょーーい\(^O^)/
もう奇声あげられないわっしょーーーい\(^O^)/

嘘です。これからもあすぴは奇声をあげ続けます。どんだけーっ


今日はSS連続投稿行きます。行くよ!それーいどっこいしょーーー



74937a0fjpeg


水琉:m9  ←SS無かった








72f23f80jpeg←※1

アッー





※1
昨日ショコラの集会がありましてそれでギルメンのフミヅキさん(=フミさん)もinしてきたんですけど入っちゃあ落ち入っちゃあ落ちの繰り返しで会話もままならない状態だったためにこれを『タヌ座流星群』と名付けその後もギルチャをしつつナイスタイミングで落ちていくフミさんを見てみんながSSをカシャーしてお風呂入ったりアイス食ったりgdgdもう集会出来ねーよ\(^O^)/状態になったことを指しています結局集会はしませんでしたちゃんちゃんいやちゃんちゃんじゃねぇよ




a8403ed7jpeg←プギャー(^□^)







71d3faafjpeg








edbcfdb8jpeg←うーさんm9








e85f68ffjpeg


めωめ<どう見てもネタです本当に(ry




0142b0f4jpeg





06f534d6jpeg←※2






※2
フミさんはTSをしている人なら誰もが周知の事実であるスクール水着王略してスク水王兼ロリコン伯爵ですよねなので誰の発言かは忘れましたが誰かがギルメンの水琉さんにじゃあお前帰ってきたら「フミさん大好き☆」って言えよ言ったらフミさんのPC直るかもねぇかもねかもねそうかもね的な事を発言したためそれに便乗した他のギルメン全員も言う事にしてギルドメンバーフミヅキさんが接続しましたと当時に「フミさん大好き☆」の雨あられ攻撃をしたところ言葉を発する余裕も与えず鯖がフミさんを蹴ったことによりこれを応用してみよう何かが起きるかもしれないということでうーさんにも試す事になったと言う意味ですはぁはぁぜえぜえ




9ecec835jpeg

0a5d7c79jpeg












158377b5jpeg










da3902dejpeg





噛みました\(^O^)/





と言った感じのTSでした。おしまい
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ペコ(..)(‥)(¨)(..)ペコ

YOU!奇声あげまくっちゃいなよ!(∀)ъ
わしゃー気にはせぬ。
わしも同じじゃからのー
ドーンとこいやー!
かかってこいやー!
  • つよっサン好ぅき
  • 2007-06-06 07:13
  • Edit

むおっ!

つよっさん!つよっさぁああああん!!(ぇ
分かったまかしいや!(b∀)b
ウチも女じゃ腹括るでーぎょほほほー
  • Aspirin☆Cat
  • 2007-06-06 08:34
  • Edit

Σ(ノ∀`*)w

面白いーwwww
いっぱい落ちてるねぇーΣ(ノ∀`*)w
  • 菊ちゃん
  • URL
  • 2007-06-06 22:52
  • Edit

やっとコメント入れ方わかっさ

久しぶり~~~~><
やっとコメント入れ方わかったさ~ww
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
最近TSINしてないなww
  • 風月刹那
  • 2007-06-06 23:58
  • Edit

必殺ダブルコメ返し

ぎょわっち!なんだか懐かしい名前達が(ノ∀`*)ノ彡☆


菊たん>おっひさしぶりぶりいいぃいい!!!
    わー、面白いって言ってくれる人が居るよ…!感動…!><
そうなの、沢山落ちたのよ。菊ちゃんも気を付けて!


雫㌧>まじひさしぶりいいいいぃいい!!!
   向こうのブログではどーーーもwお世話になりましたー(ノ∀`*)
そうかinしてないか…寂しいのう><、
りっつん達にヨロシク伝えておくれ。いやinすれば会えるんだけどね



すげーびびったけど嬉しかぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
ありがとう!またFでも遊ぼう!
  • あすぴ
  • 2007-06-07 00:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]