忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥義・SS垂れ流しの術

こちゃちゃには、あすぴでござんすよ

今日は溜めに溜めたSSを大放出しますね

TSブロガーさんなら いやオンゲのブロガーさんなら誰もが通った道ではないのでしょうか

それいくぞーー



            アラヨット > \(^O^)/ ^ ...□..□..□ 





その①


80a6ad3ejpeg     284ea240jpeg





















92547497jpeg






















その②


71a2e782jpeg

f52f22f2jpeg















bc7ca688jpeg



e4e2fbedjpeg




c550549fjpeg









※大丈夫ですよ。の打ち間違いらしい







その③


a1861b08jpeg















その④


8871265ajpeg















その⑤


dfbff0b4jpeg














その⑥


b8bdf19bjpeg



















あれ?意外と少なかった…





とりあえずあすぴは
毎日シャッターを押しています
PR

廃テンションに廃上げ

レベル・TM110を目指して猛進中のあすぴーですこんにちは



今し方レベル85になりました。はええええええぇ

今までのあすぴからは考えられない早さです。だってみんなのおかげだもんー

団員さんに助けられております、はい。自力で上げたレベルはせいぜい4つか5つくらいなものですとほほ



レベル80からはエピソードクエストのオンパレードなのでなんとか90にはなりそう。夜から頑張ろう。

ええ、これが俗に言うエピクエオンラインです。ちなみに今日の今まではアラクネオンラインでした







話は変わって

今日はお兄ちゃんの所の家族を呼んでバーベキューするみたいですよ

バーベキューなんて久しぶりすぎ

いっぱい食べるぞー(主に肉





ちなみに私はウィンナーと炒まってないタマネギが嫌いです。でもぞうさんはもーっと好きです

あ、聞いてませんか。そうですか

最近のあすぴ

44912c90jpeg











隕石落下!

違います、落下してきたのはナーステンレンさんでした!




ということで最近のあすぴは

よくギルドオフィス横にたむろってます



ネイノーさんがこの前記事にしていたとおり

あそこにいれば、記事が一枚出来上がる


もはや異空間 否カオスワールドですよ




そういえば一部で私の「めめたん」が流行りだしました

「めめたん」というのは




めωめ     ←コレ



色んなバージョンがあるのですよ


めωめ*    ぬへぬ、    め▽め    めωめb   etc…







め盆め






↑はない、と誰かに言われました



所でこの前のメンテナンスが終わった後に、なんかまた変なイベントの告知がありましたね

ネイトが謎の少女に恋する奴

あれってさぁ

もしかしてさぁ



9e35b839jpeg











94c2c0a7jpeg

















FA.JPG






めへめ#<んまっ!?





ead44ba2jpeg








本当になったら嫌だよね


ネイトソネ^^^^^^^^^^^^^





マックスも最近イベントかキャンペーンかやってますね


精錬は乙った記憶しかないです



^^^^^^^^^

(めωめ) 

3d84b771jpeg





_へ_
ん9川


まじょ!


こんにちは。あすぴです


めωめ 

最近マイブームの顔文字です めωめ にょほほ


さてリア友にここのブログ教えちゃったわっしょーーい\(^O^)/
もう奇声あげられないわっしょーーーい\(^O^)/

嘘です。これからもあすぴは奇声をあげ続けます。どんだけーっ


今日はSS連続投稿行きます。行くよ!それーいどっこいしょーーー



74937a0fjpeg


水琉:m9  ←SS無かった








72f23f80jpeg←※1

アッー





※1
昨日ショコラの集会がありましてそれでギルメンのフミヅキさん(=フミさん)もinしてきたんですけど入っちゃあ落ち入っちゃあ落ちの繰り返しで会話もままならない状態だったためにこれを『タヌ座流星群』と名付けその後もギルチャをしつつナイスタイミングで落ちていくフミさんを見てみんながSSをカシャーしてお風呂入ったりアイス食ったりgdgdもう集会出来ねーよ\(^O^)/状態になったことを指しています結局集会はしませんでしたちゃんちゃんいやちゃんちゃんじゃねぇよ




a8403ed7jpeg←プギャー(^□^)







71d3faafjpeg








edbcfdb8jpeg←うーさんm9








e85f68ffjpeg


めωめ<どう見てもネタです本当に(ry




0142b0f4jpeg





06f534d6jpeg←※2






※2
フミさんはTSをしている人なら誰もが周知の事実であるスクール水着王略してスク水王兼ロリコン伯爵ですよねなので誰の発言かは忘れましたが誰かがギルメンの水琉さんにじゃあお前帰ってきたら「フミさん大好き☆」って言えよ言ったらフミさんのPC直るかもねぇかもねかもねそうかもね的な事を発言したためそれに便乗した他のギルメン全員も言う事にしてギルドメンバーフミヅキさんが接続しましたと当時に「フミさん大好き☆」の雨あられ攻撃をしたところ言葉を発する余裕も与えず鯖がフミさんを蹴ったことによりこれを応用してみよう何かが起きるかもしれないということでうーさんにも試す事になったと言う意味ですはぁはぁぜえぜえ




9ecec835jpeg

0a5d7c79jpeg












158377b5jpeg










da3902dejpeg





噛みました\(^O^)/





と言った感じのTSでした。おしまい

tyo,omaw teuiyo!!!

この興奮を伝えるには、題名をローマ字にするしかない!!
とかなんとか言う前に
ちょ、まじつげーんですってwwww



団員専用BBS見たんでがんすが
ものっそいビーーーーーーーーーーーーッグニューーーーーースが届いておりまするのね

ネイノーさんが書いてたんだけどね(いっちゃん新しい記事)
あれとかそれとかこれとかもじゃとか書いてました

つげえよてういよ

思わず武者震いしてしまったあすぴでした


っていうかこれってネタバレ?・。・

…だとしたら誰か忠告して下さいね ;。;

おー、ぶるぶるぶる

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]