忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーポードラゴンのなく頃に ダンゴ荘編【修正ver.】

こんにちWAWAWAわすれもの~♪



こんにちは。



昨日は我らがだんてう、アンチョコさんのお別れ会(送別会?)に参加してきました。
だんてうが来てだんてうが去るまでやりました。
さて、何時間したでしょうーか。答えは約4時間(?)くらいです答え言うのはえーよ自分


えーと、確か夜の10時ちょい過ぎくらいから深夜の2時ちょい過ぎまでだった…はず…

興奮冷めやらぬ状態でベッドに入ったから
早朝4時半まで目がギンギンだったよ/(^O^)\

さて4時間の間SS連射し続けたので沢山ネタがあります。うひゃふぅー

何回かに分けて投下しますね。今回は思い出のダンゴ荘編です。







よし、今度は失敗しない!今度はゼルダ聴く!




ちなみに挿入しようとして記事を消してしまった作業用BGMはこっちなんだ






うん、その…凄く…懐かしかったです


ほっほっほっほ~ ゆーれゆーれゆーれゆーれ♪


まぁ、さておいて。



時刻は昨日の夜10時過ぎ。




b1e278c4jpeg












b95ebadejpeg












送別会の主役の登場です

ホントは9時から始まる予定っぽかったんですがちょっと遅れての登場です

なんで遅れたんですか?







6569a20ajpeg





さすがだんてうてううう



何はともあれ メンバーは集まりました!




5a2ef4f8jpeg














ひゅーひゅー


あうち、そういえば送別会の前にする事があるんでしたね

やる事やるためにギルドオフィスへ一同は走ります




0382a2d0jpeg













別にモスバーガー食べに来た訳じゃないです





606148e7jpeg














どれどれじゃねーよwww




モスもさておき


cbe0103djpeg











わーわー


無事用事は済みました。え、なんの用事かって?

それはもう少し時間が立ったら、分かるかもしれません





さぁ、いよいよイベントの始まりです!


だけど何するか決まってないんですけど・。・



e97c13efjpeg












マラソンかよ!

この後「マラソンって決められた道を走るんだよ」とネイノーさんがツッコミました。ですよねー

ポプリダンジョンとか走れって言われたら、だんてう絶対無理でしょ
(なんで無理なのか知りたい人はネイノーさんの過去記事をあさって下さい。ヒント:根っこのダンジョン)

代わりにネイノーさんが提案

74098db5jpeg











劇団の団長が劇のお誘い「えー」で断るなんて聞いた事ないです…<;>

結局ショコラゆかりの地(?)のタンゴ荘に行く事になりました


「だんてうを 守りながら行くぜ!」


ってことでみんなでPT組みましょう






a47b0724jpeg













私の入ったPT「だんてうチーム」です。上からきさらぎ、だんてう、しゅうき、黒さん。ですね
うわー、だんてうと一緒とか良い思い出になる…(カシャーカシャー)


全員PTが組めたので、いよいよ特攻します。いざ、タンゴ荘!




c79ad66ejpeg











これはいい鉄壁

高レベルの人は先陣切って敵なぎ倒してました

低レベルの人は(なりたくないけど)おとりになってました




053ac519jpeg
















死者続出。(主に二号君)

ちなみに二号君=祇柚さんです(名前が読めない人二号的な意味で)


だんてうは一回も死んでませんよ!

良いチームワークでした。




そんなこんなで、



87cbfc35jpeg












だんてうチーム到着~どんどんぱふぱふ

遅れて二号君達も到着しました。みんな頑張ったすっげー頑張ってた


私は劇団の人と一緒にここに来るのは初めてでした。
でも、だんてうにとっては思い出がいっぱい詰まった場所なんですね




0385c41fjpeg













それなんてアクエリオン


一万年と二千回ぐーらい こーこーにー来ーたああああああああああ

なに歌わす。

というわけでしばし自由行動の時間になりました







c43b3e51jpeg













雑談する人もいれば







531dcac0jpeg














0c059f4ajpeg















怪しい宗教を開く人もいたり





99afd9c7jpeg












はーとばくだんを投げる人もいました。まったりしてますね


しかしただまったりするだけでは終わらない!
それがショコラクオリティ





bc86f006jpeg














41d5d09cjpeg









ラグ落ちの犠牲者現る




ここで係長(ロウグ)が一言言いました

この一言が後に奇跡を呼ぶとは…






f3744260jpeg







きさちん(きさらぎ。)の召還成功率はもの凄く高いです

何故知っているかというと、






5880188d.JPG












よく召還されるから。





さぁ、彼女の腕の見せ所です。
日頃の成果を発揮出来るのか!!







78bbea66jpeg















52de4032jpeg















すげええええええええええええええ

もうきさちんの称号「召還士PRO」でいいじゃん



とりあえずうーさん戻ってこられました。良かったね

時間も時間なのでどこか他の場所にも行ってみようという事になり…


スパイシードラゴン見学ツアー


だんてう的に言うとスーパードラゴンですね

ちなみにタンゴの事はだんてう的に言うと「ダンゴ」だそうです。だんてう最後の最後までモンスターとかNPCの名前覚えませんでしたね。

もっとちなみに言うとスーパードラゴンはうーさん的に「スーポードラゴン」だそうな(単にびょうった)

スーポードラゴンは、みんなで大爆笑してネタにされてました。私も記事の題名にしちゃいました。


たぶんきっと、ショコラwikiにのるよ めωめb





さぁ、準備は整いました。いざ、スーポードラゴンの元へ!





fef5154bjpeg











でもここからが本当の戦いだった…

俺…、スミスの所まで行けたら…結婚するんだ…(死亡フラグ


待て次回!


あー、やっと記事書けた!うれしーー!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]