忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「落ち込んだりもしたけれど 私は元気です」

今日もカウンターが、一言更新してないのにせかせか回ってました。

多分きっと、某水さんのお陰でごぜぇます。へい。

ショコラグラフは絡んだ事がある人も書いてないことが判明したのでやり直します~
2,3人は増えるかな?またTSでギルドメンバー、メモっときますねぃ。



で、新たに追加したカテゴリー「エコマジ!」

「そりゃ、なんじゃらほいな。」と、思う人が多いと思います

ゲームです。ハンゲのゲーム

正式名称は「エコール・ド・マジスタ」(←全部英語)だったかな?
トリスタの他に面白い物がないかあさってたら発見したんです。



お、面白い…



どんだけ中の人がハマってるかはSS見れば分かります

では、SSは続きにて↓




どんなゲームかは、エコマジのHP見れくらはいecomagi.hangame.co.jp/





          ea049a6ejpeg          
















最初の頃何処に保存されてるのか分からなくて焦ったな…(

なんか、授業に出てスキルを買うポイントを溜めるそうですよ
↑のは私が覚える弓のスキルを売ってくれる先生です。
名前がホークアイ先生って、まんまやんね。






6033ef21jpeg













そうそう、このゲームマウスあんましつかわんのですよ

使うのは主にキーボードだけです。






35f071fcjpeg












町とか色んな場所にいる人からクエスト受諾して、やってー…って、その辺はTSと同じです



あー、そうそう!ちょっと感動した事があるんです










3890b12bjpeg









前までオンラインゲームといえばTSしかやっていない私でした

なのでもうなんか頭の中に




オンゲ = 誤字脱字その他ミスだらけ




っていう法則が出来てて…<;>


無意識のうちにエコマジでキャラの台詞をよく見て脱字とか無いか探してました。


(  ;゜д ゜)<ど、どんだけー!!


ちなみに誤字脱字ミスは今のところ一つも見つかってないです。すげぇ

あれ、ある方がおかしいのかな?


・。・




e83c6164jpeg











こうして考えるとTSって…うん…あれですね…

ていうか↑のモンスターの顔やべーよwwwwww

今思いっきり噴き出しました





ef573821jpeg












そういえばTSから携帯が無くなるかも!?って噂いっぱい耳にしますよね!
私も沢山聞いてます。なので買いだめてます。3桁くらい…え?買いすぎ?・。・

しかし携帯って移動手段として凄く便利なのに、無くすなんて何を考えてるんですかね~



移動手段無さ過ぎ/(^O^)\ナンテコッタイ ってレベルじゃねーぞ!



つか、話それすぎ/(^O^)\ナンテコッタイ


もしかしてここ見てくれた人でエコマジしてる人いるのかな





まーさーかーね~?(棒読み)







会えたら話しかけて下さると飛び上がります。my座布団の上で



b37d3037jpeg









これで最後のSS

転職は20レベルからです。今日アーチャー(基本職)からハンター(一次職)になりました~

いえーい

















ちなみに始めて2日です^^
















^^






























\(^O^)/ <廃上乙!









~追記~




d34ffb51jpeg










この先生私のツボをどっしんばっしんついてきて困るんですけど

あ、このゲームそういえば声が付いてるんです

ちなみにこの先生の声は…誰かに例えると…えー…


ぶりぶりざえもんかな


塩沢さんボイスナイス!塩沢さんじゃないけど!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ふはははは 俺がエコマジやってますよっと
知力が魔法の火力だと思って上げたのは俺だけじゃないはず!今度一緒に狩りましょうぜ~
  • ロウグ
  • 2007-09-10 23:10
  • Edit

な、なんだってーーー

な、なんだ(ry
おう、狩りをしようじゃないか。

しかし知力の件は、残念だが私はしてません

m9
  • あすぴ
  • 2007-09-12 00:25
  • Edit

無題

エコマジ・・・
これ読んだとき
エコロジー・マジスターかと思った私は負け組みでしょうかww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんか絵がメイプルに似てるね~~ww
TSはもうあれだよww
グチャグチャ経営www(´゚ω゚):;*.:;ブッ
携帯なくなるかもねぇ~~
てかワープがうざいww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
  • 風月刹那
  • 2007-09-12 01:04
  • Edit

エコエコ

エコロジーの間違いはあるあるw
メイプル…よりは上空から目線(?)だよ

ぐちゃぐちゃ運営噴いた(´・ω・`)
  • あすぴ
  • 2007-09-12 20:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  60 |  58 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]