忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつの花火はでかかった

やぁやぁ、あすぴーです。

とりあえず30日の公演の感想が出来上がったので投下!





30日、公演初日ですね

私がinした時には個人練習が始まっていました
で、各自練習をしたギルメンは会場入り~

開演前のギルチャ

5d149abdjpeg












何故か前の劇(カバリアン・ナイト~きつねのともだち)の台詞で会話する面々
今回は二日に分かれているので過去の公演よりはラグが酷くなかったものの、やはりゲルダ踊りが見えてしまいました…恐ろしかったなぁ

そして9:20分(時間が延期になってました)開演です!
団長の挨拶が始まります

しかし衝撃の事実


fc3c03cfjpeg











70b5e8e6jpeg














この後「やふほえー」と帰ってきました<;>お家の事をしていた模様

さぁ団長の挨拶も終わり、劇開始です







劇のSSはカット(


ちょ、ごめ…っ!演技に必死で最後しか撮れなかったんだ…!

まぁ内容は見た人ぞしると言う事で

それかまた劇団員のピピノン(あだ名ノンノン)がレポート書いてくれるそうなので、詳しくは劇団ブログにて
(´・ω・`)σ <ブログへのURLは右のリンクからどうぞ~

で、劇終了後の挨拶






332d5824jpeg











相変わらず凄いエモティコンの嵐
チャットもナイアガラの滝状態です




89472091jpeg











ちょっとバニッシュ切れ気味のネイノーさんが写ってて吹いた




29a69642jpeg












おーばしゃんはAFKってました



ec24ec78.JPG



















8235131djpeg















5358bd28jpeg














最後の最後まで笑かせやがって!・゜・(つД`)・゜・ 







0b67d231jpeg












そしてこの後なんと団長の語りが始まりました
(あれ、全部アドリブだったらしいですよ!聞けた観客の皆さん、ラッキーです!)


しかしここでもまたもや(爆笑)事件が







955d3b85jpeg












団長の語りの裏、ギルチャでは団員が和やかに談笑
団員の黒さんも入ってきました







<●><●>  <そ の と き ! ! ! ! ! 1






dce6f7dajpeg













しまった、皆さんの名前が…すみませんorz

chでは「おばー」がみんなに感染しました
もちろん私も(

おうばさんがナイスすぎて涙出たぶわっ


で、最後はいつもの陣形をとってお客さんを送りました





6e05e747jpeg












ある団員「 劇ショコ名物 帰らない 」

馬鹿野郎、劇は帰るまでが劇なんだよ…っ!(意味不明


とりあえず楽しい30日でした。明日は31日のレポートを書こうかと思います

それでは~ノシ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
66 |  65 |  64 |  63 |  60 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]