忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了のお知らせ

何の終了かって?









劇に決まってるど(´・ω・`)ブログじゃネーデス

まだだ…まだこのブログは終わらんよ…!

とりあえず最後らへんSS連打したのでその辺記事にしようかな…







最終公演、皆さんお疲れ様でした(観客も団員もスタッフも狙撃兵も的な意味で)
そんなに酷いラグに見舞われることもなく、誤爆も無く(劇中)

これはもう、舞台の神様が味方してくれたとしか考えられませんね

ね(´・ω・)(・ω・`)






観客の皆さん、「夏の花火座」はいかがでしたか?
今回も自分的には、まぁまぁな母親の演技が出来たと思います
他の役者さんの演技は言わずもがな(´・ω・`)

でもまだ劇に触れ始めて日が浅いので、ね。

精進します。えいえいおー

ていうか自分も演技してる最中にうるっと来ました。

ゲームなのに侮れませんね(`・ω・´)恐るべしショコラ

一番「うっ、…」と来たのはやっぱり花火が上がるシーンです。
実は夜に合わせて劇を進行してたんですよ。あ、気づきましたかそうですか<;>
主役の夢さんが上げる花火がまた涙を誘う花火で…

「うっ、」どころか

「ぶわっ、」ってなりました


ぶわっ(´;ω;`)

あの場にいた方、殆どの人がそうじゃなかったですか?笑

あと最後の団長から団員への質問タイムも面白かったですねー
ショコラは私的にはホント、放課後の部活動ですよ

あの作業しながらみんなでわーきゃーおしゃべりして活動する感じ。


あとギルチャ使わずに話そうってオープンで喋ってましたねぇ
あの流れに嘘偽りはないです(
いつでもあんなテンションですよー。全く、面白い奴らめ><ノお姉さんまたぶわってなっちゃうぞ保志

そして団長と一緒に「しょっこれしょっこれ!」

団長ホントにいいキャラです

団長、お疲れ様でした。そしてリアルの世界を思う存分走ってきて下さい!
応援してますー!

では本番の記事はまた今度



いやいや今日中か明日にでもうpりますから<;>









おまけ


→にあるBBSで描いた だんてうさよならイラスト

IMG_000011.jpg












団長の物語はまだまだ続くのです。

勿論、劇団ショコラの物語もですよ?

fin.
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

くっ・・・30日も31日も一日中、学校だったなんて・・・orz
みたかったああああ・・・(・ω・`;)
  • 菊ちゃん
  • 2007-09-02 09:19
  • Edit

こめこめ

おおうまじかああぁあそれは残念っ…
でもまたジュエリアでイベントあるから、その時にでもおいでませ~><ノ
  • あすぴ
  • 2007-09-02 12:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
64 |  63 |  60 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]