忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで倒そうモンスター!Part B

つーわけでこの前の続きでござんす

長いので見られる方はKIAIが必要ですよ めωめ


191b7be8jpeg













携帯でスワンプへ




ccc91c41jpeg











到着ー




61d885f3jpeg




あんだってーー

町というとカルバイガルでしょうか?
いそいそとカルバイガルへ行きました。そうか、モンギルに居るのかもしれない





5231c24ajpeg












案の定というやつですね




よし、受けるぞ!


4c1c91cejpeg






ろっ、60匹だってーー
意外と時間も無いですね。

初めてのPTクエストなのでちょっと焦りました

私達はダッシュで歓迎湖へ!




c7493d09jpeg












あちょー



fdbe5a04jpeg











後から考えるとそうでもないですね


この後も、もくもくと狩り続ける二人





しばらくして相方がぼそりと呟きました




4d301db6jpeg













8575fb77jpeg



















24ef1af7jpeg













6254d567jpeg




過酷!過酷!( ゜∀゜)o彡゜

しかしビッグフットいなさすぎワロタ(引きつり笑い


18bcac0bjpeg











ビッグフット出すためにアラクネを狩る分、余計なPOTが出て行きます。あぁ、なんという…
でも矢羽は一応物は沢山持てます。

なんてったって4222。イディアルポシェットも付いてるよ!
でもこのステ振りって作り直し推奨の振りなんですってね

4222なめんあ<;>


まぁそんなことはさておき

77e7514bjpeg









木の陰に隠れるビッグフットも


09647e1ajpeg











しっかり始末します






頑張った甲斐あってついにゴールが見えました





d675fd38jpeg










5b409c05jpeg











負けるかこなくそー!



13ac8f39jpeg







\(^O^)/オワタ

8分も余ってるし。これ結構余裕でしたね




68e7384fjpeg









でも一応はよもどらな



ed6380f9jpeg






わー、これでホントにオワター
お疲れ相方さん!

どう見ても私は狩ってなさ過ぎです。本当にありがとうございました


ちなみに報酬は




c8b66b7ajpeg



使わNE-

くたくたなのに使わない物渡されると更にくたびれます
勢い余ってアイラに貢いでしまいました。そんな私は損したんですかどうですか

しかし真のPTプレイの味をしめたわたくし。

e70b35cdjpeg



相方もはまってくれました


しかしこれ以上書くと記事が長すぎてえらいこっちゃですので、次回に続かせます
もう私の指もタイピングしすぎてブルブルさんです。

来週も、また見て下さいねー☆(サザエさん風




おまけの独り言

雷でPCが3回落ちました。天の神様が私にPCのやり過ぎと警告しているのでしょうか
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ww
PTクエの真の恐ろしさ(ぇは次回に持ち越されたねww☆∀☆
だね~~
案外楽チンだったよね~~ww
神様はちゃんとみてますよww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
  • 風月刹那
  • 2007-07-30 01:55
  • Edit

無題

PTクエΣ(ノ∀`*)www今度しようyyyyy!!!!!!!!!!!ww
  • 菊ちゃん
  • 2007-08-01 14:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]