忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のイラスト




下の記事にアップロードしたのに
なんか表示されてねーんだなこれが\(^O^)/


というわけで再度うp
PR

1000hit

題名の通りでやんす
1000HITあざーーーーっす



小さいですがイラストを













これからも彼岸花をよろしくお願いします!













で、話は変わるんですが

さっきどうぶつの森+をやってましてですね
借金を返すために釣りをして金を貯めようと思った私は、海釣りをしていたのですよ

そしたら、なんとなんと!


画像悪いです




       
<●>[/\/\/\/\]<●>


シャーーーーク



思わずソファから飛び起きて写メりましたよ

この前はチョウチンアンコウも釣れたしね…
もう私の村の海はカオス空間が広がってます。アンコウって深海魚でしょーがっ



そんなこんなで今日も一日終了です
あぁ、風邪が治らない

そうそう、昨日TSにinした時にですね



あすぴ:夏風邪ひいちまった\(^O^)/



っつったら、


誰かさん1(忘れた):夏風邪は何とかが引く(ry

誰かさん2(忘れた):夏風邪は(ry





あんたら大丈夫の一言もないんかいwwwwww
ってちょっぴり噴き出しましたとさ


どうせあたしゃーバ○カですよ!!!わーーん

目覚めろ!

81b183cdjpeg











てぃってぃきてぃーん




久しぶりに矢羽を目覚めさせました。
刹那とかLEVとかいたけど話しかけられなかったぜ…すまん

で、経験値をみてがっくり。全然溜まってねーのこれが
なのでレベル上げに勤しむ事に
めぼしいクエストはもう終わっているので、ハロを集める事にしました





cb313e27jpeg









虫野郎なんかに負けないぜ!!




8cce2922jpeg












ハロハロハロー!!!



0ba7c049jpeg











たまに人違…いや、虫違い








しっかし人間っつうのは飽き性ですねー

10分くらいで飽きちゃいました





\(^O^)/




集まったの9個とかどんだけ中途半端なんだよ…


クエスト受ける気も失せたのでログアウト
これはもうだめかもわからんね

⊂二二二( ^ω^)二⊃<アウトーッ!



なんか新しくギルド入るかな…








おまけSS







36556772jpeg












よくこんなに積めたもんだ!

あぁあぁぁああーーっ…!!!!



1000ふんじまったああああーーーーーー!!!!!




\(^O^)/







いいよ…絵は描くから…!

やっちょー

いつの間にかカウンター1000いっちまうじゃねいのー

わーい!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'


1000来たら他の人もやってる見たいに、絵を描きまっせ

わくわくさんですなー
12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]