忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ugyaaaaaaaaaaaaaaa

ついに来ました

カウンターをとくと見よ!!

16日の訪問者数

なんとびっくし55




めωめ;<なんとなー!




全水琉さんが泣いたように





全あすぴが泣いた


うおおおおおん、信じられNEEEE







片足カバリア島に 自分のブログURLが 貼られる時

人はこれを名付けて 片足ラッシュ と呼ぶのです ……

ぐは

PR

最近のあすぴ

44912c90jpeg











隕石落下!

違います、落下してきたのはナーステンレンさんでした!




ということで最近のあすぴは

よくギルドオフィス横にたむろってます



ネイノーさんがこの前記事にしていたとおり

あそこにいれば、記事が一枚出来上がる


もはや異空間 否カオスワールドですよ




そういえば一部で私の「めめたん」が流行りだしました

「めめたん」というのは




めωめ     ←コレ



色んなバージョンがあるのですよ


めωめ*    ぬへぬ、    め▽め    めωめb   etc…







め盆め






↑はない、と誰かに言われました



所でこの前のメンテナンスが終わった後に、なんかまた変なイベントの告知がありましたね

ネイトが謎の少女に恋する奴

あれってさぁ

もしかしてさぁ



9e35b839jpeg











94c2c0a7jpeg

















FA.JPG






めへめ#<んまっ!?





ead44ba2jpeg








本当になったら嫌だよね


ネイトソネ^^^^^^^^^^^^^





マックスも最近イベントかキャンペーンかやってますね


精錬は乙った記憶しかないです



^^^^^^^^^

にっこにっこどーうーがー♪

昨日にこにこ動画に登録しました

わや面白れぇwwww

カービィ系のが面白いです。まぁカービィ系のしか見てないんですが
昔好きだったなー。今度またゲームやろう


話は変わりまして





この前ふつーにinしたら




23bd5f01jpeg






















513e6eafjpeg












1人ぼっちになってました










なんだこれ!新手のいじめかあれかそうか昨日私が落ちた直後くらいにみんなで集まって「あいつうぜーからちょっとからかってやろーぜw」的な集会でも開いてみんなでギルド抜けて今日inして慌てふためく私を草葉の陰からひっそりとあざけわらいながら「みろよ、あれが本当の劇団ひとりだ」とか言ってたんじゃないのそうでしょそうなんでしょ…!









嘘ですこんな文章失礼ですよねごめんなさい丸と点くらいちゃんと使って書きます。あ、あと改行も





まぁすぐ戻りましたけどね。元通りの31人に…あれ、なんか数が…




そうです。実は…


ギルメンのフミヅキさんが引退されてしまいました

素敵なスク水タヌヌだったフミヅキさん…前も記事にしましたよね。ええホントに面白いタヌヌさんでしたよ
まだ私がショコラに入らない頃に見た、ネイノーさん脚本の「ショートケーキとビターチョコ」、そして「マシュマロとハッカキャンディー」

ショートケーキの方は少ししか見られなかったんですが、マシュマロは全部見ました

キャラを切なく力強く演じていた団員さん達がとっても眩しく思えた公演でした。フミさんも勿論輝いてました


ショコラに入ってからも、フミヅキさんとは集会の時とか少しの間しか関わり合ったり出来なかったんですが、でもそれらもとっても良い思い出です



フミヅキさんお疲れ様でした


d6d8e045jpeg








フミさんの写ってるSSこれしかねーよっ…!



さよなら!またどこかで!









~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけじゃなんだと思うのでオススメの動画おいていきますね(´・ω・`)っ□


http://www.nicovideo.jp/watch/sm417480 ←星のカービィキャラでホットペッパーのCM メタナイトが…!

ぼにー

どーん てぃくあっとぅりっぷ とぅ えーにーうぇあーあーろーん

※中略※

ひーけぁんのぉこんとぅるぅーぅ

・。・ ~♪

最近自分の中でBonnie Pinkが熱いです


あとなんて素敵にジャパネスクも熱いです



ボニーはもう暇さえあればipodの充電ある限り聴いてます

ええそりゃもう周りの音が聞こえなくらいガンガンと。シャカシャカと。

ちゃんと自室で聴いてますよ・。・b
公共の場なんかでシャカシャカするか!><


あと今日学校で球技大会でした

バドミントンやりました

めたくそでした^^^^^^^^^


だってなんか相手が外見からしててうい人ばっかり当たるんだよ!
ダブルスとか面倒くさいんだよ!シングルス(だっけ)で十分なんだよええ協調性がありませんとも!
上っ面ではへらへらやってますがね
あとなんか全学年対抗だったし…
一年は気を遣うんだよ!あれ、私だけか(´・。・`)
先生達は親睦深めるためとか言っちゃってるけどホントは分けてやる場所と時間がなかったからそういうことしたんじゃろうが!おおウチはわかっとんじゃけぇのぉ!
あー、雑記の項目を追加すると、ついついgdgdなブログになってしまう…

とりあえずピンク聴いて寝ます

おやすみんごー。うにうにー

(めωめ) 

3d84b771jpeg





_へ_
ん9川


まじょ!


こんにちは。あすぴです


めωめ 

最近マイブームの顔文字です めωめ にょほほ


さてリア友にここのブログ教えちゃったわっしょーーい\(^O^)/
もう奇声あげられないわっしょーーーい\(^O^)/

嘘です。これからもあすぴは奇声をあげ続けます。どんだけーっ


今日はSS連続投稿行きます。行くよ!それーいどっこいしょーーー



74937a0fjpeg


水琉:m9  ←SS無かった








72f23f80jpeg←※1

アッー





※1
昨日ショコラの集会がありましてそれでギルメンのフミヅキさん(=フミさん)もinしてきたんですけど入っちゃあ落ち入っちゃあ落ちの繰り返しで会話もままならない状態だったためにこれを『タヌ座流星群』と名付けその後もギルチャをしつつナイスタイミングで落ちていくフミさんを見てみんながSSをカシャーしてお風呂入ったりアイス食ったりgdgdもう集会出来ねーよ\(^O^)/状態になったことを指しています結局集会はしませんでしたちゃんちゃんいやちゃんちゃんじゃねぇよ




a8403ed7jpeg←プギャー(^□^)







71d3faafjpeg








edbcfdb8jpeg←うーさんm9








e85f68ffjpeg


めωめ<どう見てもネタです本当に(ry




0142b0f4jpeg





06f534d6jpeg←※2






※2
フミさんはTSをしている人なら誰もが周知の事実であるスクール水着王略してスク水王兼ロリコン伯爵ですよねなので誰の発言かは忘れましたが誰かがギルメンの水琉さんにじゃあお前帰ってきたら「フミさん大好き☆」って言えよ言ったらフミさんのPC直るかもねぇかもねかもねそうかもね的な事を発言したためそれに便乗した他のギルメン全員も言う事にしてギルドメンバーフミヅキさんが接続しましたと当時に「フミさん大好き☆」の雨あられ攻撃をしたところ言葉を発する余裕も与えず鯖がフミさんを蹴ったことによりこれを応用してみよう何かが起きるかもしれないということでうーさんにも試す事になったと言う意味ですはぁはぁぜえぜえ




9ecec835jpeg

0a5d7c79jpeg












158377b5jpeg










da3902dejpeg





噛みました\(^O^)/





と言った感じのTSでした。おしまい
17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]