忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚めろ!

81b183cdjpeg











てぃってぃきてぃーん




久しぶりに矢羽を目覚めさせました。
刹那とかLEVとかいたけど話しかけられなかったぜ…すまん

で、経験値をみてがっくり。全然溜まってねーのこれが
なのでレベル上げに勤しむ事に
めぼしいクエストはもう終わっているので、ハロを集める事にしました





cb313e27jpeg









虫野郎なんかに負けないぜ!!




8cce2922jpeg












ハロハロハロー!!!



0ba7c049jpeg











たまに人違…いや、虫違い








しっかし人間っつうのは飽き性ですねー

10分くらいで飽きちゃいました





\(^O^)/




集まったの9個とかどんだけ中途半端なんだよ…


クエスト受ける気も失せたのでログアウト
これはもうだめかもわからんね

⊂二二二( ^ω^)二⊃<アウトーッ!



なんか新しくギルド入るかな…








おまけSS







36556772jpeg












よくこんなに積めたもんだ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あのさあのさ 右側にあるイスってさ 一番上のだけじゃなくて途中のイスも選択できるんだよねあすぴー座ってみたら?
挟まれるかもしれないけど(ボソッ
  • ロウグ
  • 2007-07-22 15:02
  • Edit

係長<

えげーっ、ほんまかいな。じゃあ試しに座ってみてよ!
私が手伝ってやるからよ^^^^^^
  • あすぴ
  • 2007-07-22 19:28
  • Edit

無題

なんでよぉぉぉぉ
話しかけてくれれあ良かったのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今度は絶対話しかけてよ!!!www
しかも言ってくれたら手伝ったさ~~ww
  • 風月刹那
  • 2007-07-24 00:14
  • Edit

No,44

今日話しかけたべやっ(`・ω・´)+
しかも手伝ってもらったがに~。あんがとさーん
  • あすぴ
  • 2007-07-24 20:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]