忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタ3ヶ月イベント! ~2ヶ月目始めました~

始まりましたね

祭りイベント2ヶ月目!!

もうSS倉庫には余ったSSがないのでかなり頑張って撮ってきました

旬の話をSSと共にどうぞご覧くだせぃ






さっさと終わらして次回を待とう!
ということでさくっと始めました


a5731f61jpeg











c9ca6962jpeg














充分殺り合えそうなんですがね


と、思いつつクエストクリアです。報酬は可愛い金魚でした。4匹ももらっちまったぜ



で、掘りクエストも頑張って終わらせました
両方5つずつ余ったので売ろうと思います。借金を返すために…
相場が跳ね上がってる今がチャンスなの…っ!











場所は変わって







3d1e2171jpeg















見た事のある場所へ転送されました

あらら、ここってもしかして、





949b9733jpeg












お花見公園じゃねーのかよ




なんという使い回し


しかもなんかNPCの配置が適当すぎて笑けた
アル、あんな格好で出店しちゃ駄目だろwww
他のNPCもなんか安っぽい感じがしました。3ヶ月も使ってんだからもう少しそういう所にも気合入れたらいのに!

売ってる物も一人一品だったし…
まぁリアルじゃそれが当たり前なんですけどねぇ
もっとバリエーション増やしてYO








で、一番衝撃が走ったSS




dd09a39fjpeg












ネイト鬼畜   ・゜・(つД`)・゜・ 


この人こんな人だっけ…!これじゃ少女が可哀想だぞ!

きっとネイトの株が大暴落起こしたはず

あ、でもこういうキャラが好きな人が沢山いそう…


そんなこんなでお面もらって2ヶ月目クリア致しました
頑張った、私!

で、どうでもいい話ですけどヌコにお面似合わねぇ



ピアの話を聞くと、どうやら1ヶ月後、あの二人に事件が起きるみたいどすね
運命がどーたらこうたら申しておりました
なにが起きるのかな…?1ヶ月後っつったら新生トリスタも実装されるみたいだし

8月はなにやら色々ありそうですね
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うちもそれ思ったww
夏なのに桜とかww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
さすが爺風流をちっとも理解してないww
てか花見会場ってなつかしいよねww
まだ優月あったよね~~ww
てかこのイベTMがまずすぎるww
しかも今F鯖接続できないしww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
てかいまだにSSとっても真っ黒なうちがいりゅww
  • 風月刹那
  • 2007-07-19 02:24
  • Edit

無題

3ヶ月連続イベ・・・全然してないΣ(ノ∀`*)ww(ぁ
装備とかカワイイのあるー(・∀・)?w
てかしたくてもノートPCぢゃなにもできないオチw
  • 菊ちゃん
  • 2007-07-19 16:09
  • Edit

No.41コメ返し

刹那<そうそうそう、みんな思ってるよね!
    あ~、あったねぇ…懐かしいねぇ…
    TMが不味いのは爺の陰謀です。え?まだ直ってない?おかしいなぁー

菊ちゃん<ぎゃはー、まじで?ベースもTMも不味いよ!
      でもリスのお面とか可愛いのはあるよ!wiki見てみれば出るかも!
  • あすぴ
  • 2007-07-21 23:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]