忍者ブログ

:うだらく:

うだうだ喋れば記事完成。楽ちんブログ。MMORPG『トリックスター0』中心

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件は会議室の中で起こっているのです

4aca6ee1jpeg








大分昔(っつっても数日前)

アドリブ劇をやらせてもらいました


1回目は深夜のコンビニのお話
2回目はかぐや姫


コンビニの方はキャストが新人と団長だけでした
私はコンビニに来た客の役
私の前にでた団員のきさらぎさんが財布を忘れた設定だったので、私はそれを届けに来た役をすることにしました
そして最後は銀行強盗が出てきたり置き去りの刑に処したり店員役の団長に色々助けてもらったりとetc…
大変だったけど面白かったです

しかし次に何のどんな台詞がくるかわっかんねぇのなんのったらもう
ギルチャは相談の嵐でしたとさ

で、かぐや姫の方はネイノーさん達と出ました
私はかぐや姫の付き人と、出島の外国人と、月からの使者をやりました
どんな役だったかは観た人のみぞ知る…
外国人役は楽しかったです。好き放題ガイジンっちゃいましたYO
テッポウカッテヨー
オチはかぐや姫が男だったっていうね

\(^O^)/求婚者オワタ

でもアドリブって最後の最後まで何があるか分からないのでずっと冷や汗かきますね
ま、たのしけりゃいいんですけどね



話は変わって会議の続き

チャットはこの発言からカオスタイムに突入したのです…(多分)









b2299a4cjpeg









16c12ed6jpeg















fc8fbd08jpeg



終わらすな



861b56a8jpeg







真面目な会話の間に交わされるカオストークは見物です

さて、明日も集会だー
SS連打連打…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほほ~~
アドリブ劇ww
なんか楽しいそうだねww
てか中学校のときの文化祭のうちらの劇、、、
ほとんどアドリブに変わってしまったww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
  • 風月刹那
  • 2007-07-14 00:43
  • Edit

無題

コンビニのときに落とされたのは
じいの陰謀だったんです
PCのスペックが低かったからなんかじゃないよっ!
  • ロウグ
  • 2007-07-14 14:46
  • Edit

無題

アドリブ劇かぁぁwみてみたかったΣ(ノ∀`*)ww
チャットカオルすぎdΣ(ノ∀`*)wwwwww
  • 菊ちゃん
  • 2007-07-14 16:30
  • Edit

No.37 皆にコメ返し

刹那<うん、た~のしいのよ~!
   な、ねん。リアルでそんなことがあったのか
   まぁ成功したんならOkだよね!

係長<なんとなー。爺の陰謀ですって!?
   だが、低スペック乙 m9

菊ちゃん<ジュエリアとファンタジアだと
     大きな壁があるね。しくしーく…
     今度の公演も楽しいから、暇だったらおいでね!
  • あすぴ
  • 2007-07-14 23:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

キャラ紹介


名前:矢羽(やばね)
Lv:137
鯖:ファンタジア
ギルド:無し

名前:Aspirin☆Cat
Lv:158
鯖:ジュエリア
ギルド:無し

最新CM

[06/14 うっでぃ]
[05/09 あすぴ]
[04/16 ろーぐ]
[04/08 あすぴ]
[04/05 ろーぐ]

最新記事

(06/12)
(06/09)
(03/16)
(09/24)
(05/09)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]